ご挨拶

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

​​​​​​​​​​​​​​​​​代表挨拶皆様におかれましては、健やかに清々しくお過ごしのこととお喜び申し上げます。リヤカーで圧縮天然ガスをお届けすることから始まり、弊社は創業67年を数えるまでになりました。
現在はLPガスの販売と共に、お客様の住宅や暮らしの不安、不快、不便を解決するため、住宅リフォームの「ハートリフォーム」、家電の「アトム電器八日市場店」等の事業の拡大を図り、皆様の暮らしのニーズに応えられるよう日々努力を積み重ねております。

弊社の自慢はなんと言っても真面目で正直、多彩な資格を持つ社員です。挨拶一番、掃除一番、を我が社の信条として、お客様の暮らしの不安を解消すべく、各種資格を取得し、技術を磨き、いつも皆様のお役に立てることを楽しみにしております。
なにより私たちの元気の素はお客様が喜んでいる笑顔です。そして八日市場ガスでは、アフターサービスこそがメインサービスであると考え、商品の売りっぱなしをせず、購入後のサポートを社員みんなで、お手伝いしてまいります。

皆様にとっての幸せいっぱい、夢いっぱいの暮らしのお手伝いをさせていただけることを楽しみにしております。

八日市場瓦斯株式会社 代表取締役 鵜沢 宜広

 

最新の投稿

カテゴリー

月別アーカイブ

施工事例

お客様の声

お役立ち情報

お問い合わせ

ガス使用開始
使用中止のご連絡GAS OPEN & GAS CLOSE